mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラニカイジュースでパシフィックパッション・・・☆

留学中何度も行ったカイルア・・・ でも、意外なことにラニカイジュースに行ったのはこの一回だけ・・・

f:id:mareeen:20210520195401j:plain

これまでラニカイジュースと言えばアサイばっかりだったんだけど・・・ なんだかスムージーが気になってしまいました。

f:id:mareeen:20210520195415j:plain

選んだのは『パシフィックパッション』! 決め手は多分、パッションフルーツでしょうね。

f:id:mareeen:20210520195431j:plain

店内は相変わらずかわいいです。

f:id:mareeen:20210520195449j:plain

不覚にも中身の写真を撮り忘れましたが・・・ 多分、美味しかったと思いますよ。 あ~、記憶が・・・

f:id:mareeen:20210520195505j:plain

何よりも、カイルアの街を眺めながらゆっくり味わえるのがステキ。

スムージーつながりで・・・ これはワイキキの『ハワイアンクラウンプランテーション』のミントパイナップルスムージー! 税込で約7ドルの高級品です。

f:id:mareeen:20210520195521j:plain

う~ん、私には上品すぎた・・・ あと1ドル出せばアサイボウルの小が食べられる

さて、スムージーと言えば・・・ NYでグリーンスムージーが流行っているらしいですね。 その波はもちろん日本へも!! そして・・・私もついにポチッとしてしまいました。 さあ、効果やいかに!!