mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

相変わらず色鮮やかなKCC&貴重な体験をした課外レッスン・・・☆

昨日は『KCC初めて!』という友人を案内しました。 先週はあいにくの雨で行けなかったので彼女にとってはラストチャンスです。

f:id:mareeen:20210520163943j:plain

ハロウィンが近いので大きなかぼちゃがお目見え・・・

f:id:mareeen:20210520164001j:plain

グラデーションがなんとも言えず美しいジンジャーの花・・・

f:id:mareeen:20210520164022j:plain

大粒のラディッシュ・・・

f:id:mareeen:20210520164050j:plain

みずみずしい人参・・・

f:id:mareeen:20210520164106j:plain

絵本の世界のようなパン・・・

f:id:mareeen:20210520164122j:plain

これまた絵本の世界のようなおばあちゃん・・・ KCCでの写真の一コマ一コマは本当に絵になりますよね~

f:id:mareeen:20210520164138j:plain

おばあちゃんのレモネードで一休みする頃には友人のバッグはパンパン!! 野菜、果物、パン、たくさんのお土産・・・超大人買いです。 気持ちいいわ~

f:id:mareeen:20210520164155j:plain

その上、最後にスイカ丸ごと・・・ やりますなぁ・・・ステキ!!

そんなカッコイイ友人と別れた後はお勉強・・・ 勉強と言っても学校の授業ではなく・・・ 新しく英語の先生になる方達のトレーニングに協力しました。 何しろリアル生徒ですから(笑)・・・ タダで勉強が出来て、人の役に立てて、おまけにピザのランチ付き!! なんだか教育実習を思い出しちゃいました。... 生徒より先生の方が緊張している不思議な光景・・・懐かしいです。 本当に貴重な体験になりました(^o^)