mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

癒されました・・・☆

f:id:mareeen:20210607070620j:plain

今日は・・・ 若者たちが研修でいないのをいいことに・・・ GWの代休を取りました。

あ~、なんて平和な一日・・・

何をしていたと思います?

実は・・・ 一日中、韓流ドラマを見ていました!!

ハードディスクにイヤってほど録り貯めてましたから・・・:emojiface_teeth:

あぁ・・・ チャン・グンソクってなんて男前なんでしょう:emojiface_heart: 最初はあまり良いと思わなかったんだけど・・・ だんだんハマっていきます:emojihearts: あの笑顔にやられまくりです:emojiface_poker:

画像は、新大久保で買って食べ忘れていた冷凍のホットクです。 (ほっとかれたホットク・・・:emojiface_settledown:)

チンで『何分』って書いてないから・・・ 適当にやったら・・・

やり過ぎな感じになっちゃいました・・・ (またしてもほっとかれたホットク・・・:emojiface_settledown:)

でも、まあ美味しそうでしょう?