mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ディリンハムの『ロックスオブベーグル』でオシャレな朝食・・・☆

このお店も行ってみたいと思い続けていました。 ニューヨークスタイルのベーグルのお店です。

f:id:mareeen:20210519211131j:plain

ディリンハム×コホウストリートにあります。

朝食だったので、あまり考えもせず、ブレックファーストメニューを選びました。

f:id:mareeen:20210519211209j:plain

ハム、チーズ、卵のアツアツベーグルです。 ベーグルはたくさんの種類の中から好きなものを選べます。 ちなみに私はホールウィートにしました。

f:id:mareeen:20210519211235j:plain

さすが、ベーグルの専門店だけあって美味しい~♪ でも、周りをのぞくと、皆さん別の物を食べています。 次回はチキンサラダサンドにしてみようっと。

実は・・・ついつい魔が差して・・・ レジ横にあった『ベーグルパフ』を追加でゲット!

f:id:mareeen:20210519211257j:plain

小さなベーグルで中にクリームチーズが入っています。

f:id:mareeen:20210519211314j:plain

これがまた美味い! 私が食べたのはシナモンレーズンです。

あ~、もっと近くにあればなぁ・・・ 毎日、行っちゃうのに~(^▽^;)