mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ヘルシーなランチを食べるためだけにハレイワへ・・・☆

今日はなんだかヘルシーなものが食べたくなって・・・ ちょっと遠いけどハレイワまで行ってしまいました。

f:id:mareeen:20210519210638j:plain

目指したのは・・・このオーガニックなスーパーの奥にあるカフェです。

f:id:mareeen:20210519210726j:plain

お目当ては『ヘルシープレートオブフード』!! なんとも直球なネーミング(^。^)

f:id:mareeen:20210519210747j:plain

一見、無造作にごちゃっと盛り付けしている気がしないでもありませんが・・・

f:id:mareeen:20210519210806j:plain

野菜のソテーはしょうがの風味が効いていて美味しいです。 クルミやしいたけが良いお味を出しています。 てっぺんにはアボカドも!!

f:id:mareeen:20210519210841j:plain

反対側には黒豆が添えられています。 いろんな食感と味が楽しめるので野菜だけでも満足できます。

卵はオプションですが、無くても一向に構わなかった感じです。