mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

色々あったけど・・・無事帰国しました!・・・☆

あっという間の3ヶ月間・・・ 昨日、無事帰国しました。 今回はほぼ毎日、新鮮な現地の情報をお届けしてまいりましたが、 少しでも参考になっていたらうれしいです。

2度目の留学はハプニング?アクシデント?が色々ありました。 でも、結果的にこんな海を見たらすべて帳消しですよね。

f:id:mareeen:20210524032440j:plain

今回、一番へこんだのは虫・・・ 虫に翻弄されました。

こんなことで賠償責任が生じるなんて・・・ って感じの思いも寄らぬ内容の請求・・・ おいおい、被害者は私じゃないの? それって言いがかりじゃないの? 到底納得はできなかったけど、これ以上時間を無駄にするわけにはいかなかったんです。 たった今、保険金の請求書類を書き終えました(^_^;) 無事にお金が戻りますように。

あまり細かく書けませんが・・・ 何が起こるかわからないのが人生です。

まぁ、こんな景色を見たら帳消しですが・・・

f:id:mareeen:20210524032710j:plain

他にも色々ありましたが、ハワイを嫌いになるなんてできません。

暮らすのは難しいけど・・・ これからも機会があれば旅行し続けたいです。

こんなものも食べたいし~♪

f:id:mareeen:20210524032728j:plain

旬な情報にこだわりたかったので、今回の旅行記はこれで終了です!! 皆様、また会う日まで~(^。^)