mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

メリークリスマス☆シングルベル♪♪♪

f:id:mareeen:20210518053912j:plain

今日はクリスマスイブ☆皆さんはいかがお過ごしですか?

私は仕事帰りにデパ地下でチキンとミートローフ、そしてグラマシーニューヨークのマンゴープリンを購入し、一人でクリスマス気分を満喫しました!

グラマシーニューヨークのマンゴープリン!程よい酸味でこれまた絶品:emojigoood: ちゃんと飾りが付いてクリスマス仕様になってましたよ:emojiface_glad2:

もうお気付きですね? 我慢できずに撮影前に食べちゃいました:emojiface_koma::emojisweat:

代わりと言ってはなんですが、私の秘蔵っ子の写真でお許し下さい。 背景は某デパートの紙袋です。ちょうどいいでしょ?

この人形を見て「懐かしい~」と思ったあなた!! ○○才以上ですネ:emoji!?::emoji!!::emojiface_glad2:

では素敵なクリスマスを:emojispark::emojispark::emojispark: