mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

若気の至り☆ハワイアンジュエリーカジュアル編☆

f:id:mareeen:20210518053701p:plain

引き続き「ハワイアンジュエリー」ネタです。

ひと頃、「マキシ」のハワイアンジュエリーにはまりました。 斬新なデザインに引き込まれ、シルバーを中心に随分お世話になりました。

そんな中で一番思い出深いのがこのブレスレットです:emojispark:

プレーンなブレスレットにチャームを付けたのですが・・・これがまた年々増えてたりして・・・。 ちなみに67はラッキーナンバーです。(私が決めたんだけど・・・:emojiface_cyu:) 実際につけたのはほんの数回・・・というか、今では完全にハワイ用です:emojiface_settledown:

う~ん・・・今改めて見ると、なんのテーマもなく、ただジャラジャラさせたかっただけな気がします。つけると半分は見えないしね:emojiface_tear: おかげでシルバーでありながら、と~~~っても高いブレスレットになりました:emojiface_koma:

でもこれを見るとあの頃の自分が思い出されて、なんだか楽しい気分になれます。 時々出してはニヤニヤしております。