mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのカロリーさん☆

f:id:mareeen:20210624100758j:plain

昨日、マンション購入の報告をメールしたら、なんとカロリーさんも検討している物件があるとのこと! しかも、お互いそれぞれの実家方面・・・なんて気が合うのでしょう! 同じ時期に同じ行動をしているなんて・・・運命を感じます。

これからはお互い葛飾区を離れて、千葉と茨城に泣き別れ・・・。 でも、一生ハワイには一緒に行くんだから!(会社、一緒だし・・・)

ってことで、報告を兼ねて前から気になっていた柴又のアメリカンなお店にカロリーさんを誘いました。

カロリーさん:「入店時に付けっ鼻は要りますか?」 mareeen:「いらねーよ!」

店内はアメリカンムードが漂っています。 なんか、いい感じ・・・ちょっとテディー風?

f:id:mareeen:20210624100850j:plain

メニューにはロコモコとかハワイアンピザとかあるのですが、無難にチキンガーリックソテーにしてみました。

まずは、サラダとスープ。

f:id:mareeen:20210624100906j:plain

そしてメイン。

f:id:mareeen:20210624100923j:plain

話が盛り上がっちゃったんで、デザートに突入です。

カロリーさんは計量カップに入ったトロピカルパフェ!

f:id:mareeen:20210624100940j:plain

私はチョコレートパフェ!

f:id:mareeen:20210624100956j:plain

ちなみに外観はこんな感じ。

f:id:mareeen:20210624101013j:plain

雰囲気はいいし、ボリュームもあって味もまぁまぁ・・・。 でも・・・なんかちょっと惜しい感じがしました・・・。

そんなことより・・・今日検査を受けたことを忘れてるんじゃ??? 大丈夫、メタボ的検査ではないので。 (コラコラ開き直るな!結果も出てないのに!)

でも・・・脂肪は真剣に落とさなきゃね・・・。