mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

魔法のレストランセット☆

f:id:mareeen:20210621224158p:plain

関西出張はいつものように京都から入りました。

お昼は何を食べようかなぁ・・・って考えてたら、 「あっ、そうだ!この2ヶ月間、髪を切ってなかった!」 急に気になって、美容院に行くことにしました。

11分カット、1,575円! これから忙しくなるし、ここは飯より優先! おかげで、ちょっとだけ若返ったかな?

ということで、九州同様、空腹で夕飯突入! 荷物も重いので、行きなれた中華のお店へ行きました。

注文したのは、『魔法のレストランセット』・・・1,050円! なぜこのネーミング?中華だよ・・・。

坦々麺(レギュラーサイズ)

f:id:mareeen:20210621224223p:plain

グリーンチャーハン(レギュラーサイズ)

ほうれん草と卵だけなんだけど、すごく美味しいいの!!

そして、看板のシュウマイ!

f:id:mareeen:20210621224259p:plain

レギュラーサイズといっても麺は少なめでしたが・・・腹がはちきれそうです・・・。

早々にホテルにチェックイン。 すると・・・思わぬ事態が・・・。

ホテル宛に送っておいた明日、明後日分の資料及び販促物が届いてないんですよ・・・。 参った!ピ~ンチ!こんなの初めて・・・。

確認しようにも控は会社の出荷窓口で保存、すでに閉まっちゃってるし・・・。 とにかく明日の巡回分はアウトです・・・。

まぁ、考えても仕方ないし、明日はしゃべりで勝負だな!

昔だったら気になって気になってくよくよしてたに違いないけど、年とともに図太くなったものです。 あ、体もね・・・。

さあ、明日も頑張るぞ~!! 仕事終わりに美味い酒だって飲んじゃうぞ~!!