mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

美味しいコーヒーが飲みたくて☆

f:id:mareeen:20210624105317j:plain

出張3日目・・・珍しく朝食を食べませんでした。 なんかスッキリしなくて・・・。

でも、お昼は食べなくちゃね。

こんな時はキンキンに冷えた濃いアイスコーヒーにミルクをたっぷり入れて、普段は使わないガムシロなんかも入れて飲むに限ります!

ということで、上島珈琲に行きました。

チーズとろとろのクロックムッシュも美味しかったけど、添えられたピクルスが良い感じでしたよ♪

今日はおやつもなし・・・。

でも、駅弁は食べなくちゃね。

いろどり弁当・・・618キロカロリー

f:id:mareeen:20210624105337j:plain

いろいろ入っていてヘルシーで美味しかったんだけど・・・食べた後、ちょっと胸やけが・・・。

うん、今日はやっぱりなんか変・・・。