mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これだよ、これ!やっと会えたね♪栗福☆

f:id:mareeen:20210624110506j:plain

仕事で船橋に行きました。

そういえば、昨年の7月、西武で『小布施の栗福』の特別販売やってたなぁ・・・。 なんて歩いていると・・・見覚えのある箱をぶら下げた人発見!!

あっ!焼きたての栗福だ!! 間違いない!! 逸る気持ちを抑えて、とりあえず仕事をクリア! 速攻、西武の地下に向かいました。

やっぱり~~~!! 一年ぶりの再会です♪

30分待ち・・・仕方ないよね、一度に24個しか焼けないし、焼くのに15分かかるんだから。でも、それでも食べたい美味さなのよ!滅多に出会えないしね。

見て見て!!

f:id:mareeen:20210624110528j:plain

渋皮ごと練った栗餡の中に渋皮ごと煮たでっかい栗が丸ごと入っているの。 甘味の中の絶妙な渋みがたまりません~♪

f:id:mareeen:20210624110546j:plain

1個210円、一人5個まで!! 8月5日までやってるよ~!!