mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あこがれのクレープ屋さん・・・☆

f:id:mareeen:20210603222637j:plain

実は、朝、インフォメーションで場所を教えてもらったのは・・・ 『ノカオイ』でした!

思い込みで行ったら見つからなくって・・・ 朝っぱらからさ迷っていたんです。

でも、聞いたらすぐにわかりました。 そりゃ、どんなに歩いても見つからないですよ・・・ 見当違いな場所を攻めてたんだもの・・・

『ノカオイ』は以前、ハワイの情報番組でやっていたんだけど、 本格的なクレープを食べられるお店です。

いざ突入!!

ドアを開けると、厨房から人がやってきて・・・ ステキな笑顔で迎えてくれました。

『うわっ!!超イケメン:emojispark::emojispark:』

急激にテンションが上がりました:emojiheartsmall:

「ハ~イ!私、日本から来ました・・・  テレビで見て、ずっ~と来たかったんです・・・」

片言の英語で最初のアプローチ、もうわけがわかりません・・・。 でも、つかみはOKでした。

f:id:mareeen:20210603222707j:plain

3時過ぎだし・・・店内には誰もいません。 なんか、急に恥ずかしくなってきました。

メニューを見ても頭に入らないので、 確かレポーターの方が食べていた・・・ 『ゴッドファーザー』なるものをオーダーしました。

イケメン:「ウ~ン、いい選択だね♪」

それが、コレです!!

f:id:mareeen:20210603222729j:plain