mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

えっ!サイミンだったの?・・・☆

f:id:mareeen:20210604093957j:plain

今、画像を見て驚きました。

実はすっかり気に入ったセブンイレブンで買ったのですが、 今の今までサイミンとは思ってませんでした。

f:id:mareeen:20210604094016j:plain

『ラージサイミン』・・・ えっ?スモールなんて見当たりませんでしたけど? 言うほどラージでもないし・・・

いや~、気付かなかった・・・

しかも、トンチンカンに醤油とマヨももらってます:emojiface_glad2:

f:id:mareeen:20210604094034j:plain

肝心の味ですが・・・ 弁当ほどはパンチがありませんでした。

ましてや・・・ サイミンの味なんて気付きませんでした・・・