mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

かわいい店員さん・・・☆

f:id:mareeen:20210604094146j:plain

・・・と言っても、店員さんの写真があるわけじゃありません。 チョコの写真すら撮ってないし・・・

カハラモールの『See’s CANDIES』でのことです。

私はとにかくここのチョコが大好きなんです♪ 太っ腹に一個くれるし・・・

この時は、かわいい店員さんが一人でした。

彼女は懸命に慣れない日本語で対応してくれます。 勉強しているとのことでした。

「ジュウドルニジュウゴセント・・・デ・ス・・・:emojiface_glad2:」

私も負けずにたどたどしい英語で応戦! なんだか、不思議な光景だったに違いありません。

楽しかった~♪

チョコ? 日本に持ち帰って、大切に大切に毎日一粒づつ食べました:emojiface_glad2:

次回はもっとたくさん買ってこよう!

f:id:mareeen:20210604094205j:plain

********************************

さて、今日はレッスンです!!

今週は結構勉強したんですよ~ 出張中、移動の電車の中で若者に教わったりして:emojiface_glad2: それがね、教え方が上手でわかりやすいのです。 わかると楽しいですね♪