mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

What’s new?・・・☆

f:id:mareeen:20210604105413j:plain

土曜日のレッスンで久し振りのクリスと挨拶を交わしました。

そうね・・・ 最近・・・何かあったっけな?

ちょっと考えます・・・

ハッ!!これだ!!

I started saving money for my trip to Hawaii.

それは良いことだね! で、具体的に何をしているんだい?

I make lunch box and eat dinner at home every day.

えっ?!毎日?

But...I'm going to go to Matsuya today.:emojiface_settledown:

・・・まぁ・・・それは安いし、良いんじゃないのかい?:emojiface_glad2:

Three weeks passed and I'm gradually saving money. Moreover I lost weight slightly.:emojichoki:

実は・・・ このあと、お笑いフレーズを入れようかと思ったのですが・・・

あまりにも感心してくれているので、やめておきました。 笑い・・・取りたかったなぁ・・・

レッスン終了後・・・クリスにやられました。

「Enjoy! Matsuya!」:emojiface_glad2::emojibye:

いや・・・ それほど楽しみでもないから・・・:emojiface_settledown: