mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

メインです・・・☆

f:id:mareeen:20210528232542j:plain

朝食でメインってのも笑っちゃうけど・・・ 本当にそんな感じなんですもの・・・

私はハムとオムレツをチョイスしました。

なんて鮮やかな彩りなんでしょう・・・ 思わずうっとりしちゃいます。

普段、オムレツなんて特に興味もないのですが・・・ なんだかバターの風味にとろけちゃいました:emojiface_settledown:

そして・・・ ハムが意外にガッツリサイズ!! でも、あっさりしてるのでイケちゃいますよ:emojichoki: まぁ、どっちみち私は楽勝ですけどね:emojiface_glad2:

この選択は成功と言えるでしょう!!