mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ドキドキ:emojiheartsmall:クラス編成・・・☆

f:id:mareeen:20210526075554j:plain

学校のことで私は大きな思い違いをしていました。

てっきりレッスンは午前中だと思い込んでいたのですが・・・ (留学センターからそう案内されていたので・・・) どうやら初日の面談とテストで振り分けられるようです。

また、その時の生徒数や状況によるので・・・ どのレベルが午前か午後かわかりません。

こりゃあえらいこっちゃ!!

だって、もし午後のレッスンになっちゃったら・・・ 案外自由が利かなくなっちゃいますもの。 午前中遊んでても昼には学校に行かなきゃならないでしょう? 昼寝もできないし・・・

まぁ、その時はその時で・・・ 楽しみ方を見つけますわ:emojiface_delicious: 午前中は毎日誰もいないプールで泳ぐとかね! (カナヅチだけど・・・:emojiface_settledown:)

あのぉ・・・ 一瞬忘れかけていたんだけど・・・ 『留学』だもの、学校がメインでした・・・:emojiface_koma: 文句を言っちゃいけませんね:emojiface_glad2:

あとは運を天に任せるだけ!!

どうなったとしても・・・ 合間を縫って遊ぶので・・・ 誘ってくださいね!!