mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バチが当たりました…☆

f:id:mareeen:20210603113520j:plain

今朝…あまりの寒さと激しい雨に…

おもわず… 『レッスンに行くのいやだなぁ…』 と、こぼしたら…

電車が止まってました…

オーマイガッ!!

仕方ない… とりあえずホームに停車中の電車に乗り込みました。

いずれ動くだろうから、 座っておこうと思ったんです。

この読みは正解でした。 一時間数十分後にやっと動いたときは当然満員です。 しかも減速運転…駅ごとに混雑度は増し、 立っている方は地獄だったことでしょう。

結局… 5つのレッスン中2つ間に合いませんでした。

抜かりなく振り替えましたが… バチが当たったのかも…

そういえば… 今日の運勢も最下位だった…

ラッキーフードは『キムチチャーハン』… 今日、うち…カレーだよ… ちなみに昼もカレー(松屋)だし…