mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フムスに夢中・・・⭐︎

f:id:mareeen:20210515183356j:image

ハワイ滞在中、私を虜にしたひよこ豆のペースト、フムス。

中東料理なんだけど、大体どのスーパーでも売っていました。

これがね、とっても美味しいの♡

本来はパンとかにつけるのでしょうが、私はそのままペロペロ・・・

好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私の中では大ヒットでした!

日本のこんな田舎にあるはずもないと勝手に決めつけていたのですが、先週偶然見つけてしまいました。目と鼻の先の業務スーパーで!!しかも、お手頃価格♪

うれしい〜〜〜♪これでいつでも食べたい時に食べられる〜〜〜♪

何で今まで気が付かなかったんだろう???思い込みって怖いですね。