mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これで済むわけがない😄・・・⭐︎

今日も暑いですね〜さすがの私もぐったりです。お昼は控えめにサンドイッチ♪

f:id:mareeen:20210803141130j:image

パンにマヨネーズを塗って、ベビーリーフと生ハムを挟んだだけのお馴染みお手軽クッキングです。

「えっこれだけ?」って声が聞こえて来そうです。私もそう思いましたから😅

安心して下さい。ちゃんと保険のパンを用意してありますから😄(最初からセッティングしているあたり、もはや保険ではありませんね…食べる気満々😅)

f:id:mareeen:20210803141042j:image

そして・・・

f:id:mareeen:20210803141238j:image

食後にアイスを食べたことも告白します。

これじゃあ、痩せるはずがないですよね。あ〜「夏バテで食欲が無い😩」とか言ってみたい😅