mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

用意周到・・・⭐︎

いよいよ明日は一回目のワクチン接種日。同年代の皆さんが軒並み発熱していると聞き、少々ドキドキしています。ということで、発熱に備えて準備しました!

f:id:mareeen:20210804105452j:image

か、買い過ぎ???いやいや、“備えあれば憂いなし”ですよ😄

母が使わなかった薬も実家から持ってきました。

f:id:mareeen:20210804105704j:image

作り置きのおかずも作ったし、2、3日熱が出ても大丈夫です・・・って、熱が出た時のご飯の心配をするなんて😅

ちゃんと母と妹の分も色々作って、実家の冷蔵庫に入れておきました。

心配し過ぎ???だって、私、普段は超低体温で、滅多に高熱なんて出ないんですもの。

f:id:mareeen:20210804110739j:image

母の付き添いで行く病院でも、毎回測定不能…。今朝は何となく熱っぽいなぁと思ったら36度5分でした😅

今までで一番の高熱は12年前、確か40度くらいでした。でも、手術直後だったので参考になりません。しかも、翌日から頗る元気だったし😊

明日は高熱が出ませんように!!