mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

手抜きデー・・・⭐︎

あ、いつもか😅

今日は3ヶ月に一度の歯医者さんの定期検診でした。今、一番の楽しみです。ある意味、美容院以上に好きかも💕

痛気持ちいい…からのスッキリ!!最高です❣️先生も衛生士さんも受付の方も、皆さん癒し系でホッとします😊

コロナ禍で堂々とマスクを外して人と接するって、歯医者さんくらいですしね😄

というわけで、実家への出動が遅れてしまいました。こんな時は例の奥さんの店のピザトーストに限ります!

f:id:mareeen:20210905210136j:image

180円には見えないでしょう?何なら手作りって言ってもわからないかも😄

夕方、雲の切れ間に鱗雲が見え隠れして、なんだか不思議な感じでした。

f:id:mareeen:20210905210657j:image

最近、あっという間に日が暮れますよね。秋だなぁ…

帰り際、本日2回目のワクチン接種をしてきた妹に「明日の昼、何がいい?」と聞いたら、一言「麦!」の返事。麦???あ!オートミールか!!簡単で助かるわ〜😊

帰宅後、私の夕飯も手抜きでオートミールクノールのポタージュで作ってみました。

f:id:mareeen:20210905211323j:image

オートミールにポタージュ一袋と水150㎖、ウィンナーを入れて2分チン!!

f:id:mareeen:20210905211423j:image

結構トロトロ、いやむしろドロドロでリゾットのように仕上がりました。これ、チーズを混ぜたら相当美味しいんじゃないかしら?水のかわりに牛乳にしたらどうだろう?明日の昼、試してみよう!!

結局、毎日手抜きです😅