mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オートミール生活・・・⭐︎

地味に食べ続けているオートミール。最近ではすっかり妹もハマっています。

「お昼キーマカレーだけど、ご飯とオートミールどっちにする?」と聞くと、間髪入れず「オートミール!」と返ってきました😄

f:id:mareeen:20210904131252j:image

米化したオートミールはクセがないので、何の違和感もありません。畑のピーマン、ししとう、唐辛子、ひび割れたミニトマトも刻んで入れたので栄養満点で味も大満足です!!

こんな感じで時々食事に取り入れると、長続きしそうな気がします。毎食オートミールだといつか飽きるのは目に見えていますから😄

しかし、一向に痩せる気配はありません。おかしいなぁ…痩せたという報告が多々あったのに…。多分、他で補い過ぎなのでしょう😓

今日は雨かと思っていましたが、なかなか降りそうにありません。今のうちに収穫に行ってこようかな?