mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

米化オートミール・・・⭐︎

今朝はオートミールをご飯がわりにしてみました。電子レンジでチンするだけなのでとっても簡単です。

f:id:mareeen:20210824203713j:image

納豆&キムチに昨日収穫したモロヘイヤを乗せて、豪快にかき混ぜて食べました!何の違和感もなく、美味しかったですよ😊

ちなみに味噌汁の具は、例によってゴーヤ茶の出涸らしです😅

妹もオートミールが気に入ったようなので、昼はカレーリゾットにしました。単なる手抜きとも言います。

さて、今日は叔母&妹におかずを作り置きました。帰宅後、叔母に電話すると、「ご馳走だったから、梅酒で乾杯しちゃった!」ですって。ダメだよ、アルコールはまだ😅