mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんとか間に合った・・・⭐︎

もう、腰がガクガクです😓

今日は夜からの雨を見越して一気に種まきを終える意気込みで畑に臨みました!13時から始めて終了目標は17時、途中休憩を取るとして正味3時間半…エンジン全開でスタートしました。

とりあえず、きゅうりとかぼちゃを取っ払って、大根から着手!これは深く掘る分腰への負担が強烈です。2畝耕したら手にマメも出来たけど、予想より早く雨が降り出して益々馬力がかかりました😅

その後、万能ねぎ、小松菜、ほうれん草、パクチーを各1畝耕し、肥料をまいて種を植え、なんとか予定通りこなしたものの、気が付けばびしょぬれ😓

自分でも今日の働きは無茶だったと思いますが、その分達成感もハンパじゃありません😊

というわけで、これ以上何もする気も起こらず…夕飯は駅前のセブンイレブンで調達しました。

f:id:mareeen:20210914220007j:image

これ、初めて食べましたが、本格的なお味♪どストライクです❣️

f:id:mareeen:20210914220200j:image

でも、これだけじゃね〜やっぱり疲れた身体には甘い物ですよ!

f:id:mareeen:20210914220300j:image

なんか惹かれません?チーズケーキ大好き💕疲れていても30円引きのクーポンを使うことは忘れません😄

f:id:mareeen:20210914220345j:image

あ〜シンプルだけど、濃厚で美味しい♪

今夜はこれにて電池切れです😴