mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ヒデキカンゲキ!!・・・⭐︎

新御三家の中では圧倒的に野口五郎推しの私でしたが…今『伝説のコンサート西城秀樹・デビュー50年スペシャル』を観て鼻血が出そうなほど興奮しています。ありがとうNHK😭やっぱり秀樹はカッコイイ!!

台風一過の今日は母と叔母の整形外科受診の為、朝5時から順番取りに奔走…その後色々ありまして、結局自転車での走行距離は一日で30Kmを超えました。そりゃあ、尻も痛くなります😅

f:id:mareeen:20211002202729j:image

病院までの道のりに以前いたトラオさん。どうしてるかなぁ…。自転車を漕ぎながらふと思い出しました。

f:id:mareeen:20211002203814j:image

誰かのお家の子になってるといいなぁ。

さて、心配していた畑はやはり台風被害が酷く…今日のところは見なかったことにしました。

さあ!秀樹に集中しようっと!😊