mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

とりあえず食べる・・・⭐︎

雨風が強くなってきましたね。この様子だと電車も怪しいので、実家は妹に任せることにしました。

先程、デイサービスから連絡があり、今日は早じまいで14時半から順次送って行くとのこと…妹がいてくれて本当に良かった〜😊

こんな日は一人でいるのも不安です。被害無く早く過ぎ去るよう祈るしかありません。あとは…食べるのみ!停電になったら困るので、早め早めに食べています😅

朝はヨーグルトに浸しておいたオーバーナイトオーツ❣️食べかけのスーパーカップとチョコフレークを乗せ、ブルーベリージャムにハチミツまでかけちゃいました。美味しいに決まっています💕

f:id:mareeen:20211001125105j:image

ランチは停電に備えて用意しておいたサンドイッチ♪

f:id:mareeen:20211001125744j:image

パンの厚さのばらつきはご愛嬌😄飲み物は…コーラじゃありませんよ!アイスコーヒーの炭酸水割りです。皆さん、あまりなさらないかしら?私は大好き💕

あっ!食べちゃったら備えになりませんね。まぁ、お腹の中に備えたということで😅