mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

残り物には福がある・・・⭐︎

実家からの帰りに立ち寄ったスーパーで、コストコフェアのアヒージョが半額になっていました!

f:id:mareeen:20211024204818j:image

ラッキー💕これは買うでしょ😊

f:id:mareeen:20211024204916j:image

アヒージョなのでオイルがたっぷり入っていますが、これは別途使うとして、とりあえず今夜はパスタにしました!!

f:id:mareeen:20211024204602j:image

鱈、帆立、海老の海鮮エキスに加え、マッシュルーム、しめじのきのこエキス、そしてガーリック!!良い味が出まくっています。も〜、めちゃめちゃ美味しかったです🥰

残りは何に使おうかなぁ…味変でトマトソースパスタ?いや、カレーもいいぞ!なんだかワクワクが止まりません。食いしん坊だなぁ、私って😅

さて、今日は母といつもと違うコースを散歩しました。すると、10分くらい歩いた所にコスモス畑を発見!!地域の取り組みなのか、この時期色々な場所でこういう景色を目にします。

f:id:mareeen:20211024210602j:image

母も感動したようで、「きれいだね〜」と何度も言っていました。

f:id:mareeen:20211024210826j:image

「赤、白、黄色だね〜」…ん?それはチューリップじゃない???

散歩と言っても車椅子ですが、太陽を浴びたり、風を感じたり、視覚や聴覚を刺激するのって大切ですよね😊

ランチは例によって、奥さんの店のピザトーストで手抜き😄

f:id:mareeen:20211024211103j:image

安くて美味しくてボリュームたっぷり!