mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

更年期再び???・・・⭐︎

もうとっくに過ぎ去ったと思ってたのに…最近のこの感じはまさに更年期障害そのものです。ハンパじゃない汗、のぼせ、気分のむら…😓

一番困るのはスーパーでの買い物。途中でカーッと暑くなり、ふらふらしちゃって冷静に買い物を続けられない日も…。そして、エコバッグに詰め替える作業がたまらなくイライラします。間違いないですよね😅

昨日は母と叔母の整形外科受診日でしたので、始発で順番取りに行ってきました。


f:id:mareeen:20211114205858j:image

f:id:mareeen:20211114205901j:image

まだ夜明け前です。それでも26番、27番って…皆さん、早すぎですって😅

f:id:mareeen:20211114210108j:image

実家に着いてようやく日の出です。

昨日の整形外科はやたらに混んでいて、ますますクラクラしちゃいました😵‍💫

そんなこんなで、最近の昼はだいぶいい加減です。


f:id:mareeen:20211114210355j:image

f:id:mareeen:20211114210357j:image

f:id:mareeen:20211114210359j:image

今日は気分転換で、大根を試し掘り!!気持ちいい〜♪既にそこそこ立派でしょ😊

f:id:mareeen:20211114210540j:image

早速、ありものの材料で実家でおでんを煮、今夜のおかずとして少し持ち帰りました。

f:id:mareeen:20211114210820j:image

汁が少ないのは、自転車での運搬中にこぼれてしまったから…。夕景に気を取られたせいでしょうか?いや、蓋が甘かったからでしょう😅

f:id:mareeen:20211114211221j:image

昼間撮った庭の山茶花に癒されて、早々に休むといたしましょう。


f:id:mareeen:20211114211918j:image

f:id:mareeen:20211114211920j:image