mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

好き放題の自由デー・・・⭐︎

出掛ける前のクーポンチェック、大切ですよね〜!そもそもかつて国内ではあまり使ったことが無かったのですが、ハワイではフル活用!!街中でフリーペーパーを集め、使えそうなクーポンを切り抜くのが到着日夜の恒例行事でした。

最近ではスマホの普及もあり、クーポンを使うのが一般的になってきましたよね。今日はキムタクのCMで気になっていた“辛ダブチ”が食べたくて、アプリクーポンを利用!ついでに三角チョコパイも買いました。合わせて30円の割引きですけどね😅

f:id:mareeen:20211111182513j:image

“辛ダブチ”はこんな感じ!

f:id:mareeen:20211111182746j:image

なんと、チーズまで辛そうな色です。結局、チーズ自体が辛かったかどうかは気付きませんでしたが、ハラペーニョが爽やかな辛さで良いアクセントになっていました😊お子さんには無理かな?

三角チョコパイはまだ食べていません。夜になってもお腹が空かないんですもの。え?怪しいって???

はい、こんな物も食べましたので😅

f:id:mareeen:20211111183138j:image

マックのクーポンをチェックした流れで、なんとなくKFCのアプリを開くと…“10,000チキンマイル達成”ということで、オリジナルチキン2ピース100円のクーポンを発見!!期限もあるし、勢いで行ってしまいました。こんなこと、滅多にあるものじゃありませんしね😄

更に帰り道でのこと…いつも行列だったパン屋さんがすぐに入店出来そうだったことと、今まで買えなかった“クィーン(レーズン食パン)”が20本焼き上がるとの貼り紙が見えたので、思わずブレーキをかけてしまいました。

f:id:mareeen:20211111184207j:image

アッツアツだったんですよ〜❣️

f:id:mareeen:20211111184245j:image

ある程度冷めて保存袋に入れ替える際、ついつい手でちぎってつまみ食い♪美味しい〜!!半分は明日妹に食べさせよう😊

そんなこんなで、自由デーを満喫しました💕

f:id:mareeen:20211111184929j:image