mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

容赦ない指令・・・⭐︎

今日も今日とて汗だくでお買い物。叔母からのお遣い、もう少し平均的に頼んでくれりゃあいいのに…今回は重い物ばかり!実家の分もあるので、極めて不安定な自転車走行になるのは明らかです。

f:id:mareeen:20211116135933j:image

こんなのが2軒分あるものだから、袋詰めも超ストレス!おまけに、新しく出来たメロンパンのお店でお昼を買ってきちゃったし〜!!キーッて感じ!!よく形を保ったまま持ち帰れたものです😅

f:id:mareeen:20211116140405j:image

メロンラボの“あのメロンパン”220円&“アップルパイ”210円。めちゃめちゃいい香り♪外はサックサクで中はふんわり。とても美味しかったので、大きい割に軽く食べられちゃいました。

ちなみに昨日の昼は中華三昧。相変わらず手抜きです。

f:id:mareeen:20211116142002j:image

でも、中華三昧って美味しいですよね?そういえば、昔“楊夫人(マダムヤン)”ってのもあったっけ。

そして、のぼせながらついついカートに入れちゃうのが、お菓子…このキットカット、美味しいんですよ〜💕

f:id:mareeen:20211116142625j:image

でも、この行動は更年期障害とは無関係です。そして、怪しげなお菓子にも手を出します。

f:id:mareeen:20211116142734j:image

なんか、美味しそうじゃないですか?

f:id:mareeen:20211116142810j:image

ポテトチップスというよりはせんべいっぽかったけど、やたらとスモーキーで確かにいぶりがっこでした。リピートしちゃうかもしれません😄

さ〜て、ピコでもからかいに行こうかな。