mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

鬼の撹乱?・・・⭐︎

ここ数日絶不調です。何事も「食べて治す」私ですが…肝心の食欲がイマイチ。「食欲が無い。」と妹に訴えたら、「よかったじゃん。」の一言…。お返し(仕返し)に昨日はご飯作りを放棄してやりました😁

私はりんごでパワー注入!具合の悪い時はこれに限ります。

f:id:mareeen:20211120060544j:image

“サンふじ”の美味しい季節になりましたね。既に蜜がたっぷりです。

実は昔はりんごが苦手でした。シャリシャリした食感が言いようのない切なさや寂しさを誘うんですよね…今思えば何でそんな風に感じていたのかよくわかりませんが…今では産地に予約するほど好き💕

f:id:mareeen:20211120062830j:image

これは昨年の物ですが、今年は10月初旬に既に売り切れ!!産地を変えてなんとか申し込みました。到着は12月中旬、今から楽しみです♪

最近、夕焼けがきれいですよね。こちらは一昨日の自由デーに自宅から…

f:id:mareeen:20211120063717j:image

こちらは昨日実家で撮ったものです。

f:id:mareeen:20211120063729j:image

ほんの数分、たまたまその時間に外を見ていないと気付かない景色なのでラッキーですよね。

そして、その後の月食!!とてもきれいに見えました。せっかくなので、ピコにも見せてあげました。

f:id:mareeen:20211120064054j:image

さ〜て、今日も頑張ろう。