mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

買うよね・・・⭐︎

毎年この時期になると私を誘惑してくるミスド…今年はやめておこうかな〜と思ったけど、“ヴィタメール”じゃ買うしかないですよ!

f:id:mareeen:20220113221329j:image

例年、最寄りのミスドでは一人2個という購入制限がありました。それはそれで欲望に歯止めが効くので逆に良かったのかも知れないけど…なぜか今年は各2個までOK!となれば…全種類買っちゃうでしょ😄

f:id:mareeen:20220113221949j:image

レジのお姉さん、何も聞かずにいきなり袋に入れ出したので、慌てて「箱に入りませんか?」って聞くと「あ、箱が良かったですか?」とのこと。(袋じゃ形が崩れるでしょう)他の人のは皆箱に入れてたし…さてはオバハンだからって見くびられたかな?それか、腹に入れば皆同じ人種として見られちゃったかな?😅

f:id:mareeen:20220113220858j:image

結局、この箱に2段重ねで入れてくれました。何が正解かよくわからないけど、ともかく美しさをキープ出来ました!!

f:id:mareeen:20220113221028j:image

さてさて、来年はどうなるかな?

f:id:mareeen:20220113224342j:image

夕陽がとってもきれいな自由デーでした♪