mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

「金曜日はベーグルでしょ?」・・・⭐︎

・・・と妹から言われました。お見通しです。ベーグル屋さんの営業日が金曜日と日曜日だけなので、どうしても母がデイサービスに行っている金曜日に集中しちゃうのです。ま、妹も気に入ってるので問題はありませんが…😊

f:id:mareeen:20220114202536j:image

今日はプレーンベーグルにハムとチーズを挟みました。シンプルだけど一番美味しい💕

そうそう!先日買ったベーグル屋さんのグラノーラ、バカうまでした❣️


f:id:mareeen:20220114211141j:image

f:id:mareeen:20220114211139j:image

絶妙な食感と豊かな香り♪ミルクを掛けるのがもったいなくて、このままザクザク食べちゃいました!
この時、一人でこっそり食べた後ろめたさから…今日はちゃんと妹にも買いました😄

f:id:mareeen:20220114211652j:image

もちろん、私だけの内緒のベーグルも忘れてません。

f:id:mareeen:20220114211738j:image

一番好きな“くるみ&いちじく”とたっぷりチーズの“五穀チーズ”!!食べるのが楽しみです💕

f:id:mareeen:20220114212625j:image

ピコは今日も箱の中♪