mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

月曜日のお楽しみは・・・⭐︎

f:id:mareeen:20220214195751j:image

あ、ドーナツじゃないですよ!(これは過去の画像😅)おばちゃん、『ミステリと言う勿れ』に夢中でございます🥰というわけで、朝からテンション高め!

朝食はほうれん草のベーグル♪実家から救出したレトロなお皿に入れてみました。よ〜く見ると、『松竹梅』が描かれています。ちょっとかわいい💕

f:id:mareeen:20220214200653j:image

ベーグルはシンプルだけど岩塩がピリッと効いて美味しかったです!

f:id:mareeen:20220214200957j:image

結局、雪も降らなかったので、実家へは自転車で出動しました。途中、自転車屋さんでチェーンのゆるみを直してもらったので快適そのもの♪鼻歌まじりにうきうきサイクリングです😊

昨日食べ過ぎたので、ランチは心を入れ替えて?控えめにしました。

f:id:mareeen:20220214201711j:image

でも…安心して下さい!オヤツがありますから😄


f:id:mareeen:20220214202509j:image

f:id:mareeen:20220214202548j:image

クリーム350%ですよ!!
f:id:mareeen:20220214202656j:image

ちょっとわかりにくいので切ってみました。


f:id:mareeen:20220214202738j:image

f:id:mareeen:20220214202741j:image

確かに…これはすごい!!しかも美味しい💕もちろん、コーヒーとベストマッチです❣️

それにしても…最近、羽目を外しすぎですね。本当に心を入れ替えないとヤバいかも😅

あ、そろそろ始まる!!テレビの前でスタンバイしなくちゃ!!

【今日のピコ】

寒いのか…いつもよりキュッと丸まっています。

f:id:mareeen:20220214202906j:image

ブランケットを入れてあげました😄

f:id:mareeen:20220214202911j:image

あったかいか?