mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘く見ていました・・・⭐︎

昨日の今頃3回目のワクチン接種(モデルナ)を終えた私は、あまりにも元気だったので余裕綽々でいました。

帰り道にランチ用に朝マックをゲット!しかも、消滅間近のポイントを使い切りたくて“メガ”ですよ。

f:id:mareeen:20220324091746j:image

これはさすがに反省かな?

f:id:mareeen:20220324091837j:image

数日前、副反応を心配してスポーツドリンクやアイスを買い込んでいたのですが、『必要ないかも』というくらい絶好調!!夕飯の買い物もしました。 

f:id:mareeen:20220324092058j:image

と言っても出来合いですけどね。

f:id:mareeen:20220324092132j:image

“スーパーカスミ”のタンドリー唐揚げが大好きなんです♪私の中ではオリジナル以外ではケンタを超えています😄

で、せっかく買ったのでアイスもいただきます。想像より中身は小さいから大丈夫!←何が大丈夫なんだろう…😅

f:id:mareeen:20220324092528j:image

呑気に夕飯後のアイスを食べていると、同じく昨日同じ病院でモデルナを接種した兄貴からLINEがありました。『微熱だけど腕が激痛』だと…「あらかわいそうに。」と他人事でした、その時までは…

ところが…夜中に急に発熱し…身体の節々が痛くてちっとも眠れません。あまりの寒気に真冬のシャツを着て、分厚い毛布をかぶりました。結局、朝まで熱は上がり続け…ふらふらしながら兄貴にLINEで報告。すると兄貴も熱が38.2度まで上がり、腕の激痛で眠れなかったとのこと。私は腕の激痛が無いだけましです。同じく甘く見ていた兄貴は現在リモート会議中…甘く見過ぎだって😅

私は今やっと薬が効いてきて、安らかにダラダラしています。食欲がなくなった時は「終わった」と思いましたが、今はこんなのが食べたいです。

f:id:mareeen:20220324094257j:image

というわけで、3回目の副反応が一番しんどかったことを報告します。え?しんどそうには見えない???ハイ、例によって“脅威の回復力”です😄