mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

色々ありがたい・・・⭐︎

久し振りにすっきりした朝を迎えました。まだ少しリンパは腫れているけれど、極めて爽快です♪食欲だって旺盛ですよ〜😄

f:id:mareeen:20220326074954j:image

たまに食べたくなる“アンティーク”のあん食パン!「もうあんこは当分いいよ〜」ってくらいずっしり入っています。厚切り最高❣️

実家へは昨日から行っていますが、本調子とは言えず、ランチもこんな感じ…正直、食欲もイマイチでした。

f:id:mareeen:20220326075745j:image

でも、気分転換に実家はもってこいです。

f:id:mareeen:20220326080058j:image

杏の花がいい感じに咲き始めました。

f:id:mareeen:20220326080205j:image

ピコの添い寝にも癒されます。お礼に鼻先に“ちゅーる”を置いておきました。それにしても…添い寝写真って難しいですよね。あと少し腕が長かったらなぁ〜っていつも思います😅

昼寝から目覚めたら、妹からこんなプレゼントが…

f:id:mareeen:20220326081133j:image

コンビニに買いに行ってくれたそうです。

f:id:mareeen:20220326081218j:image

食欲がない時に“塩むすび”が食べたくなる私の生態をわかってる…😢妹もだいぶ良くなってきたようで感無量です😭

自分はもちろん、家族が健康でいることがどんなにありがたいか…身に染みました。ちなみに同じ日に接種した兄貴は翌朝38.2度&腕の激痛をおしてリモートで仕事をしていましたが、終業後は復活して早速ゴルフに繰り出しましたとさ😅