mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

先着100名様・・・⭐︎

今日は電車で出動の予定でしたが…何気なく行きつけのスーパーのアプリをチェックすると、『号外!GW大特価!エキサイトセール』のお知らせが目に入ってしまいました。なんと、5kgの米が980円!!確か…雨は午後からって予報だったな…一か八か自転車で出発しました。

f:id:mareeen:20220429153835j:image

間に合った!!無事ゲット出来ました。調子に乗ってあれやこれやと購入して店を出ると…まだ10時10分だってのにもう降ってます。話が違うじゃ〜ん😓もうずぶ濡れです。でも、幸い買った物は一つも濡らしませんでした〜😅

f:id:mareeen:20220429154228j:image

ミニスナックゴールドmini』???いやいや、そもそもレギュラーサイズのはミニじゃないし😅

f:id:mareeen:20220429154217j:image

ミニサイズのミニスナックゴールドが3つ入っていました。

f:id:mareeen:20220429154601j:image

『スーパージャンボ真あじフライ』も100円だったので買いました♪

f:id:mareeen:20220429154804j:image

贅沢〜♪ちなみに私、あじフライは醤油派です。

結局、油やら菓子やら色々買ってしまい米のお得分はどこへやら…でも満足です😄

さて、ゴールデンウィークの初日はしとしと雨…


f:id:mareeen:20220429155620j:image

f:id:mareeen:20220429155618j:image

そんな中、庭の躑躅が満開です💕