mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

何でしょう?・・・☆

f:id:mareeen:20210603180844j:plain

一見、栗の甘露煮に見えなくもないのですが・・・ これはタクアンです。

漬物がこういう形で売っているっていうのも・・・ 珍しいですよね!

***************************

さて、飯も我慢して待っていた電気検査ですが・・・ 結局現れませんでした。

何だよ~ せっかく待ってたのにぃ~~~

トイレに行ってる間に来るといけないなんて・・・ 余分な心配して損しちゃった!

『極力在宅して下さい。』って書いてあったのに・・・ ガックリです。

あ~、おかげで一歩も外に出られませんでした:emojiface_sad: ショボ~ン・・・