mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夜中のアサイ☆

f:id:mareeen:20210613090027j:plain

毎日毎日蒸しますな~~~:emojiface_sad: おかげで週末はグ~タラしています。

ここらで一発気合を入れないと、 とてもこの夏を乗り切るなんてできません・・・。

もうすでに夏バテです。

ハワイだったら暑くても貪欲に動き回るんだけど・・・

TOPはアラモアナショッピングセンターの 『ブルーハワイカフェ』のアサイボウルです。

なんと、これでもハーフサイズ・・・。 よく見ると器の上の方が空いてるでしょう?

f:id:mareeen:20210613090107j:plain

待って! ハーフサイズ? mareeen&カロリーさんが???

実は・・・これ閉店間際なんです。 さんざん、晩飯も食べたあとで、 〆のアサイなんです。

でも・・・フルサイズでも問題なかったかも・・・ アサイはまさに別腹です。

ここのアサイもとても美味しい♪ 店内もきれいです。

f:id:mareeen:20210613090125j:plain

さ~て、宿題でもやるかな・・・。