mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今年のクリスマス・・・☆

f:id:mareeen:20210603185835j:plain

今日は脱毛エステに行った後・・・ ケーキを買って母を訪ねました。

ケーキと言っても・・・ モンブランにモミの木とサンタの絵が刺さっただけのショートケーキ・・・ でも、気分を出してみたかったので:emojiface_delicious:

母は楽しみに待ってくれていましたが・・・ 用意していたのが金箔入りの緑茶と普段使いの和風の皿・・・ どっかの信用金庫で貰ったやつでしょ?ってテイストの・・・:emojiface_glad2:

でも、なんだかかわいいです♪

しかも母へのクリスマスプレゼントはうなぎ・・・ 無理矢理ですよね・・・

まぁ、こうして一緒に過ごしたことが重要であって、 あとは付け足しだからいいのです!

皆さんも楽しいクリスマスを送られたみたいですね~ ブログから伝わってきます。

さて、画像はホールフーズのケーキ!! こんなの日本で買ったら一万円コースですよね:emojiface_settledown: