mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

残り物に福はあったのか?・・・☆

f:id:mareeen:20210525225557j:plain

さてさて、ホールフーズの『ロブスターチャウダー』・・・ なべの底に残ったわずかなスープに果たして『吉』はあったのでしょうか?!

よ~~~く目を凝らしてご覧ください。

f:id:mareeen:20210525225611j:plain

ホラ、左上にかすかに赤い色が見えるでしょう? あとはぜ~~~んぶジャガイモ・・・:emojiface_settledown:

そりゃそうですよ・・・ ロブスターなんて残っちゃいませんよ・・・:emojiface_tear: しかも、もう煮詰まる寸前ですな・・・

でも、味は濃厚でとっても美味しかったです♪

今度はたっぷりの中からすくいたいです:emojiface_teeth::emojigoo: