mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

メリークリスマス・・・☆

f:id:mareeen:20210603185733j:plain

久し振りの日曜日のお休み・・・ もう、昨日で身体はボロボロです・・・

今日は・・・ 痛い足を引きずって・・・ 3ヶ月に一度の脱毛エステに行ってきます!!

なんでクリスマスなんかに予約したのかって?

だって・・・ さすがにクリスマスに脱毛するお嬢さんは少ないでしょう? クリスマスのために・・・はあるかもしれないけど・・・:emojiface_settledown:

結構、混んで予約が取りづらいサロンなのですが、 逆に空いてたってわけです・・・ クリスマスに無縁のオバチャンですからね~:emojiface_glad2:

ちょっと疲れがたまっているので・・・ 施術中に寝ちゃう恐れもアリですが・・・

久し振りに身も心もリフレッシュしてきます!!

自分へのクリスマスプレゼントかな?