mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パッションフルーツマスタード☆

f:id:mareeen:20210603190825j:plain

画像は『パッションフルーツわさびマスタード』ですが、 私、『パッションフルーツマスタード』に挑戦してみました!!

これね、めっちゃ美味いですよ♪

私は肉を焼いたものに付けていますが、 なんとも言えない相性の良さ!!

これはリピート決定だなぁ・・・ 次回は『わさび』にも挑戦してみようかしら?

ちなみに、『アイランドヴィンテージコーヒー』で買えます!!

**********************************

さて、今年もあと残すところ2日・・・ ただいま、遅ればせながら大掃除の最中です。

要らないものをいっぱい捨てました!! でも・・・ハワイ関連のものは一旦『保留箱』へ・・・

あるテレビで、 『紙系(書類など)は一番あしが早い』と言っていたことに共感し、 大切な物以外、思い切って処分!!

冷蔵庫の中も大処分!! 今何かがあったら・・・生き延びられません・・・ってくらいスッキリです。

さあ、もう少し頑張ろう!!