mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バレンタイン後のお楽しみ♪・・・⭐︎

ただ今、消防設備点検待ちです。あ〜早く来ないかなぁ…出掛けられやしない。それより、トイレ!来るまで我慢しようと思ってるんだけど😅これってタイミングが難しいですよね。トイレ中にピンポ〜ン♪って来たらどうしようと思うと安易に行けないわけです。これって、宅配便待ちも同様…。もう少し頑張るか!

さて、義理チョコすらあげなくなってから久しいバレンタインですが、今は別の楽しみ方があります。それは…バレンタインデー後の割引セール💕

f:id:mareeen:20220219110758j:image

マキシムドパリのチョコが半額!!


f:id:mareeen:20220219110905j:image

f:id:mareeen:20220219110902j:image

蓋を開けると金ピカのシート♪テンションが上がります❗️

f:id:mareeen:20220219110956j:image

早速、濃いめのコーヒーといただきました💕あ〜至福の時🥰

バレンタイン時期って、普段あまり目にしない商品もあったりして楽しいですよね。例えばコレ!

f:id:mareeen:20220219111220j:image

商品自体は健在だけど、板チョコタイプは久し振りに見ました。好きだったなぁ〜😊

でもね、私が今一番食べたいのは…

f:id:mareeen:20220219111404j:image

See's CANDIES❣️ハワイでたくさん買って毎日一粒ずつ大切に食べたっけ😊ここのチョコが本当に好き💕またハワイで爆買いしたいわ〜

あれっ?まだ点検来ない…この時間にトイレに行けたね…😅そうこうしている内に音が近づいて来たわ〜早く〜〜!!