mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

超ハードな一日・・・☆

f:id:mareeen:20210526081647j:plain

カロリーさんと別れて… ただ今帰宅の途につきました。 終電にはならなそうだけど… もちろん午前様です。

今日は実はとてもハードなスケジュールだったのです。

◆北鎌倉で下車、思い出の建長寺へ ◆切通し経由、歩いて鎌倉へ ◆小町通りで買い食いしながら鶴ヶ岡八幡宮へ ◆再び鎌倉駅方面へ ◆横浜中華街を散策 ◆新大久保コリアンタウンでお買い物

休日おでかけパスをフル活用です。

多分、1ヶ月分くらい階段を登り… 3ヶ月分くらい坂道を歩きました。 いく先々で荷物が増え… もう、足腰を中心に限界ギリギリです。

ただ… デブゥ~のくせに膝が丈夫なのが救いです(笑)

本日の最低限のミッション… ◆母の日のプレゼントを買う。 ◆留学時に持参する和風のお土産を買う。 ◆ソフトクリームを食べる(カロリーさんリクエスト) これらは無事クリアしました!

話すことがあるわあるわ… あっという間の一日でした。 さあ、次はハワイで会いましょう!!