mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

何かのお告げ?・・・☆

f:id:mareeen:20210603093803j:plain

本日地元駅に降り立った時・・・ スイカをかざすと・・・ 5555!!

なんかすごくないですか?

いつもの魚屋で割り引いた寿司の値が・・・ 555円!!

イカはともかく、寿司はこんな値を付けてるのを初めて見ました。 大概398円とか450円とか500円ってのが普通です。

なんだか一気に『5祭り』って感じですね。

でも・・・ これは何のお告げかなぁ・・・?

宝くじ? 全部5じゃねぇ・・・

野口五郎の5? 郷ひろみと言いたいところだけど・・・ 五郎派なので・・・:emojiface_settledown: いや~ん、五郎に会えちゃう?

ともかく・・・

GO!GO!GO!GO!! 単純な私は「前向きに!」の合図ととらえます!!

さあ、来い!!

ちなみに画像は2009年2月のもの・・・ そう、画像番号555です。

確か・・・ 『クリーム・ポット』のメニューですな。