mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カードラウンジを利用してみる・・・☆

f:id:mareeen:20210526112056j:plain

最近はビジネスクラスにもとんとご無沙汰なので・・・ いわゆる空港のラウンジを使うことなんてありませんでした。

今回はクレジットカードで入れるラウンジがあるってんで・・・ 話のタネに行ってみました。

ちょうど、元祖寿司の向かい側にあるんです:emojiface_glad2:

f:id:mareeen:20210526112111j:plain

中はこんな感じ・・・

f:id:mareeen:20210526112125j:plain

航空会社のように豪勢ではありませんが・・・ 飲み物は数種類ありました。

ちなみにアルコールはワンドリンクのみ無料です。 私はウィスキー、カロリーさんはビールをいただきました。

f:id:mareeen:20210526112142j:plain

一休みするには十分だけど・・・ ちょっとさみしいかも・・・ やっぱり、食べ物が無いとねぇ・・・:emojiface_settledown: