mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワイキキで海老ご飯・・・☆

f:id:mareeen:20210603224717j:plain

さあ、久々のファティーズ・・・ 『辛い海老の四川風かけご飯』のお味はいかに?

右のオジサンが作ってくれました。

f:id:mareeen:20210603224738j:plain

ちなみに、この水道から直接水を入れてくれます・・・:emojiface_settledown:

さてさて、食べてみましょう!!

海老がカラッと揚がっていて・・・サクサク!! おお、なかなか美味しいです♪

でも・・・ だんだんつらくなってきました・・・:emojiface_koma:

味が濃いんですよね・・・ そして・・・油がガツンときます・・・ ちょっと飽きると言うか・・・

すみません・・・降参です。 私の辞書には無いはずなのですが・・・残します。

今回の旅は、胃ヂカラを十分発揮できてませんね・・・ 野菜的なものにすればよかったかなぁ・・・